3月31日(金曜日)

3月も終わりか…新しく待機レーンを新設した、大井コンテナヤードの並び。今日初めて並ぶかな?と思ったら回避された。これは配車の関係だから良い悪いじゃない。俺的には平和に終了です。

車庫に戻れと指示が出てから、平和島で給油。この時にTwitterで、情報が出始めた。新設した待機レーンの使用を一端やめて、元の並びに戻すと言う。この時点では、デマとは思えなかったが、確証を得るものは無かった。そうなるんだろうなと思って、Twitterと関連サイトをチェックすればよろしい。

結局帰宅してから、登録してあるメアドに、並びを元に戻しますメールが届きましたよ。何ともお粗末と言うか…港湾局の仕事って、こんなんで良いのね。そしてそれを自分の言葉で指摘出来ない人はダメよ。そういうノリは好きでは無いが、担当部署は全員頭でも丸めたら?

品川・東CYの並びに、まだ放置されていました。この車両について、Twitterで情報をもらった。こういうネタも俺は好きだぜ。