5月31日(水曜日)映画 波紋

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)平日休みの底辺労働者です。日雇い労働者未満なので、あぶれ手当てはつきません。と、世間には言っておく。最近、引っ掛かりが悪いな。

そんな暇にかまけて、映画波紋を観に行く。新興宗教にハマっている主婦が主人公だけど、その新興宗教だけがテーマでは無いかな?もちろん、重要な要素だけどね。まだ公開間も無いからネタバレは良くないかな?最後の方の描写が好きでした。それと役者が揃っている。なかなか贅沢なキャスティングでした。

アリオ亀有の中にある、いつもとは違う系列のシネコンで観た。シネコン時代は何も代わりは無いけど、このショッピングモールちょっと好きなんだよね。休憩出来るスペースが、他のところより多い気がする。平日で客数が少ないからそう思えただけか?夏場だったら、あそこに一日中避難するかな?そう思えるような場所があります。

そのアリオ亀有の中でランチ。軽く寿司です。俺は巻物は細巻きと決めている。太巻きは別だけど、手巻きはほぼ食べません。

サンクチュアリ -聖域-観賞終了です。やっぱりこれで終わりか?絶対にシーズン2はあるでしょう。ここまでも充分楽しめたけど、この先はさらに楽しみですね。