2月18日(日曜日)

でき上がったメガネを取りに秋葉原へ。ま、別に何事も無く終了です。四六時中メガネをかけているわけでは無い。それでいて、絶対に無くてはならない物になってしまった。三つを所定の位置に配置しておかないと、凄く不安なんですよ。これで一安心です。

iPod tochの中古をちょっとだけ物色。この値段なら、中古を買う意味は無いな。必ずしも必要な物では無いしね。そこで、arrows M03にDAY ONEをインストールした。ところが既に登録してあるアカウントで登録出来ない。この辺の関連付けが、まだできなβ版なのか?どうしたもんかな。宣教師君からもらったiPhone5にもDAY ONEをインストールしたが、古いバージョンしか入れられない。まだまだ使えるとは思うが、将来を見据えてどう動くか?

本八幡駅ホームから見えるビルボード。ここはキリンビールがおさえていたはず。何とも寂しい光景だ。世の中金が回っていないな。その本八幡に戻って来て、マンガ喫茶を探したのだが、ことごとくアウト。一件目は喫煙席しかなかった。2件目は回送中。三件目でやっと入れたが、カラオケボックスの片手間でやっている感じです。マンガそのものも、全館そろっていなかったり、椅子はボロボロ。ネット環境は不要だったのだけど、古本が置いてあるだけのマンガ喫茶だったな。

駅前にハデだなと思った。後に動けなく鳴ったであろう2t車がいる。こういった事は明日は我が身である。故障してもレッカーに引かれないようにだけは心がけています。だって、修理やメンテナンス費用はしょうがない。だけどレッカー代はひたすら無駄だし、お高いからね。そんなんで俺の日曜日は終わりです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする