6月6日(火曜日)道路は罰ゲーム状態

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。ゆっくり目の出勤。そして遅くなると雨が降りそうなのでSWIFT RSで出る。遅く出た時に出くわす嫌な信号がある。今日もそこで現れた糞BBAの話。歩行者用の信号が赤になったのに渡ってこようとする。点滅状態ではるか遠くから走って来ていたので警戒はしていた。本当に突っ込んで来やがった。目が合うと、大丈夫ですとか言って引き下がる。え?信号無視だよ。と言うと、うっせぇ〜と返してきた。糞BBA以上の必殺技を使おうかと思ったが、一言切り替えして退散です。

法律とかルールは関係なく、自分の感情で生きているのでしょう。歩行者優先と歩行者何でも有りとは違う。帰りは帰りで、逆走自転車に阻まれる。こっちは若い男だったけど、何がイケないのかさえ分かっていない感じだった。こういうのをクリアしなきゃいけない道路は罰ゲーム状態です。

この感じ、ある男を思い出すのですよ。あれ以上の男は現れていないけど、あれを想定して生きていけば、何でも乗り越えられそうだ。関わりたくないけどね。

次のiOSが出るらしい。iPod toch7は今のOSも入らないので関係ない。でもここに写っている他の3台は、次のOSも乗っかるようだ。iPad6を買い替えようかと思っているが、もっと引っ張る事にした。何でもかんでも買い替えられる状態じゃないのですよ。