6月7日(水曜日)業務用超強力消臭剤

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。出かける時間に雨が降っていたので、SWIFT RSで出勤でした。それにしてもストレスは溜まる一方です。相変わらず疲れています。

Amazonからこいつが届いた。業務用超強力消臭剤です。ちょっと吹きかけてみたけど、これそのものは無臭な感じでした。ブリーチのような匂いとかはしないです。死臭腐敗臭対応です。何でこんなものを買ったのか?立前としては、私のオヤジ臭を消すためです。本当はある事件があって、用意しておいた方が良いか?と思ったからです。それに関しては詳しくは書けない。流石に人間では無いけど、哺乳類絡みの案件が発生してもおかしくはないのだ。早くカメラの設置もしなければですね。