6月9日(金曜日)あそこは相変わらずだな

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。無線で支持された事に対して、テンション上げて応えるようにするのみです。

写真はR357東向き船橋ららぽーと付近。道路の陥没があったようで、緊急工事をしていました。ちょっと混んでいたけど仕事に影響はなかったかな。

実はこれより大掛かりなものが、R4大間野交差点付近で行われている。大雨で道路の下に空洞が出来たようだ。水曜日に通った時は、上りの真ん中一車線を規制してちょいと混んでいた。その後とんでもない状態なのがわかったのか、大掛かりな工事となり、ラジオの渋滞情報もにぎやかだったな。これからこういうの増えるだろうな。それにしてもあそこは相変わらずだな。