6月24日(土曜日)誘われるがままにカレー

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)あれやこれやとやっつけて深谷へ行ってきました。SWIFT RSの運動だな。キャロルのスペースを借りて、エンジンオイルとフィルターの交換です。スーパーカブ同様、半年に一度の儀式です。正月明けにも同じ事をしたのだけど、SWIFT RSの走行距離は1600km少々でした。カブが1400kmだから、両方合わせても3000kmか。乗らなくなったよな。それでもこの2台を維持し続ける俺です。距離が延びない分、ますますSWIFT RSが最後のクルマとなる可能性が高くなってきた。塗装もやれてきたし、その部分にも手を入れた方が良いかな?

写真は本日のランチ、誘われるがままにカレーをチョイスです。これ、なかなか美味しかったです。