9月17日(日曜日)今度の代車は2代目フィット

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)深谷へGO!!ちゃとら自動車に行く前にキャロルです。

相変わらず香ばしい感じです。色々とお客さんも来ていて賑やかでした。そしてキャロルで思わぬ情報をゲット。何と二度ほどここでお会いした歯医者さんが、インプラントの名医だとか。深谷よりさらに先で開業されているのですが、あそこまで通うのも有りかな。

今回の代車です。ちゃとら自動車さんが用意してくれたのは、2代目ホンダフィットです。随分良いクルマ用意してくれたのと思ったら、年式的には俺のSWIFT RSと変わらない。

1.5L CVT ハイブリットのようです。年式相応にやれていたけど、これなかなか良いな。それほど踏み込まずに交通の流れをリード出来る。CVTって嫌う人多いけど、俺はけっこう好きです。日産デイズのCVTも良かったけど、それに通じるものがあるかな。

そしてとんぼ返りで帰宅して新宿の某飲み屋さんに行く。酔い助さんの近況を聞いて安心した。俺もそっち方面に舵取りをするかな。あとは宇都宮と銚子に行こうって話になった。鉄分多めでした。それ以外は放送禁止用語連発なので書けません。