10月17日(火曜日)必要なキャパは確保

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。青海祭り参戦。3時間でした。軽い方だと思う俺が病んでいる。そしてそれ以上に大井5号は無茶苦茶だったようですね。せめてあの空いている待機場を使って、交通整理くらいしてもらいたいもんだ。言っても無駄だけどね。どんな輩が何もしていないのか?大体想像がつくけどね

全国銀行データ通信システム(全銀システム)の不具合はメモリ不足だって。相変わらずβακαだな。みどりの窓口開設のときと同じと指摘していた人がいた。60年近く前の話ですよ。技術者と言うより、ハードの予算削って…って話なのか?詳しくは分からないけどさ。でもどっちにしろメモリ不足って…そこら辺のパソコンでも動画いじるって言ったら、それなりの装備をするもんだよ。よく開発用のPCのプアな事情がツイートされる。そういう感じなのかな?見た目が変わらないところには金を出さないのか?そう言う素人は多いけどね。必要なキャパは確保しないとね。軽トラで海コンの仕事は出来ないのよ。