10月30日(月曜日)高級弁当?

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。特に何もなし。腰痛が治らない。起きた時が一番酷いか?思うに寝床が変わった所為だと思う。取りあえずマットレスを発注した。これで様子を見る。

車庫に戻ってくる途中で見た首都高浦安入口の表示です。災害と出ている。ネットで調べたら通行止めにはなっていない。規制がかかったばかりなのか?しかし大きな地震が来たわけでもないのに災害って何よ?初めて見たな。

諸般の事情で、駅近くまで買い物に行った。いつものスーパーは4日から改装休業となるらしい。2週間ほど不便になるな。別の店舗まで足を伸ばすか。

そことは別の場所で買った高級弁当。2割引なので手を出しました。もう少し早く帰っていれば、ご飯を炊いたけど、その他の事情もあって珍しく買ってきましたとさ。