7月4日(水曜日)

朝、ラジ録11が消えていた。Macの話です。当然、録音されているはずの音源がない。すぐにTime Machineで普及させて、出勤です。夜、戻って来たら、昼のラジオは録音されていたのでやれやれです。誤ってラジ録を選択してしまい、command+delete keyを押してしまったのだろうか?そうそう突然に、アプリが消えないだろうからね。

ZenPad 3S 10 Z500Mはとりあえず快調だ。特に問題もない。当たり前だけどさ。ちょっとした事が、iPadと違う。違うものなのだから当たり前の話です。この部分が、使い勝手の悪さと感じてしまう段階です。慣れればどうって事ないだろうけどね。写真は前日に撮影したものです。環七のこの踏切は好きだな。