12月2日(木曜日)370円の晩飯

本日も底辺労働者としての一日が終わった。早く出してもらえて、全線高速で会津美里町現着しました。デバン先の倉庫とは別棟に台切り許可が出たので、そこにコンテナを置いてコンビニで一夜を明かしました。台切りさせてもらったおかげで、スーパー銭湯にも行けた。地元民のための施設と言った感じでとても良かったな。520円でした。

結果論だけど、した道でも大丈夫だった。だけど前日の雪が残っていて…と思ったので、走りきりたかったのですよ。こういう風に言うと、その程度の雪で…と、これまた結果論が聞こえてきそうだ。お前の事だよ。四天王-1達よ。

晩飯です。幸楽苑で餃子定食を頼んだら370円だった。あ、スープが付くヤツもあったんだ。しかし餃子とライスで370円かよ!!デフレはまだ続いている。

週刊誌の発売日です。弥富市の中三男子が同級生を殺害した事件の記事がある。加害者側の事情がイマイチつかめないというか、俺には理解できない。もう少し踏み込んだ何かがあるのか?それとも報道されている範囲のことなのか?続報はあるのか?気になる。