3月5日(日曜日)

それほど早く起きたわけではないが、なんかスムーズに出かけることができた。散歩コースは歩いて、いつものDOUTORで朝飯。ここのWi-Fiは安定しているので助かる。

そのDoutorにたどり着くまでに、神社を通ったのだが、こんなものあったか?子供の頃から知っている神社です。汲み取り式のトイレには付き物だったよね?ここが浄化槽って事なのかな?

そして毎月恒例のお参りです。今月は、まだ一編成しかないE235系と遭遇出来た。これからどんどん増えていくものだし、それほどありがたみがあるわけじゃない。だけど、ホームドアが設置されれば、この風景も変わるからさ。今の内だね。

いつもの方向からもアップして起きます。しばらくすると、E235系ばかりになるのでしょう。そして、ホームドアが邪魔するわけだが、それも時代だな。

久しぶりに秋葉原をウロつく。蔵前橋通りに向かって行く、比較的ディープなゾーンです。今回は散財することなく、軽微な被害金額で済みました。ってか、必要な物だから、被害とは言わないな。

これです。ハードディスクが増えたので、その箱と、電源の延長コードです。電源コードは、案外この長さって売っていなくて、見つけられたのはラッキーでしたね。

秋葉原駅にTXのアンテナショップのようなものがある。何度も前を通っているが、こんな様相に変わっていた。これいいな。

早々に帰宅してダウン。来週提出の写真がまだ撮影出来ていない。どうしようか….