11月13日(月曜日)早く機種変したい

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。月曜日の朝からトラブル発生。Speed Wi-Fi X11の電源が入らない。一通りの事をやったけど駄目。

取りあえずサブ回線を使ってしのぐ。白井の現場に現着して、待機時間にサポセンに電話を入れる。これまたナビダイヤルだ。このX11ってモデルは、本当にクズ端末で、向こうも手慣れたもんです。こういうもんです。あ〜いうもんです的な説明をされる。それはやっている。それで駄目だから…と言って電源ボタンを押していると起動した。なんじゃそりゃ?土曜日に電源落として、今日の朝全く反応しなかった。電池はフル充電ではなかったけど、ゼロって事もないはずです。あ〜マジでこの端末早く機種変したい。

見慣れる番号から着信が入る。また買い取り業者だ。電話をかけて来る人は、おそらく雇われているだけだろう。物凄くまともだ。これはここのところの傾向かな?ただ俺の家には売る物なんて無い。ゴミも出したしね。これは事実です。それにしても俺の所にかかってくる電話は、ストレスを感じる物ばかりだ。音声通話をゼロには出来ない。ここが辛い所だな。