11月18日(土曜日)カルト教団嫌い

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。40フィートであそこか…昼までに終わればいいなと思った。予想より2時間早く終了した。思ったよりも早く帰れましたよ。

雪見だいふくと白いこいびとのコラボ商品です。ちょっと前にツイートが流れてきて、また今日も流れてきた。コンビニで待機していたのでゲットです。美味しく頂きました。

帰宅して知ったんだけど、信濃町のドンが死去したようです。あそこにアレルギーが有る私としては、もうとっくに死んでいるけど、生きている事にして、発表にタイミングをうかがっているのではないか?と思っていた。なので亡くなった事に関しては驚かない。驚かないけど、事実として出てきたわけだからどうなるか?と思っています。小さい方の与党の支持母体なんだから、ここが分裂したりすると波風が立つ。すると大きい方の与党側からじゃなくて、こっちから崩れて…なんてことになるのか?それともと、うがった見かたをする俺です。とにかくカルト教団嫌いです。