11月21日(火曜日)闇が深すぎるな

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。久しぶりに東扇島に行ってきた。

この写真は、今建設中の東扇島にアクセスするための橋です。水江町から東扇島にかかる物ですね。待機場所からよく見えたので撮影です。

最近、ホス狂いみたいな話題がよく流れてくる。結局のところ、貧困ビジネスと同じような力が働いているらしい。闇が深すぎるな。こう言うことを聞くと、公的資金の投入なんて全部やめてしまえ…と一瞬思うのである。もちろん、そうはいかんけどね。変な感じだ。そしてそれとは全然関係ないけどストレスだ。