1月7日(日曜日)墓参りに行ったりして

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も失業者の一日が終わった。朝から雑事で動いてあっという間に終わった一日です。

久しぶりに墓参りに行って来ました。お袋の月命日だな。たまたまだけどさ。お袋がよく利用していた花屋さんで花を買って行って来ました。って偉そうにいうほどの距離じゃない。5キロくらいかな?親不孝者なのであまり近寄りません。失業中は小まめに足を運ぶか。

教習所に話を聞きに行ったりして、本当にあっという間に一日が終了ですよ。書類関係はまだ時間がかかるのかな?健康保険は何とか早くやっつけたいので、何か手を打つかな。

落下状態で壊してしまったD700の話です。昨日の小田原から乗った電車の中で、SMSに気が付きました。D700は修理不可との事。それだけ古いカメラだからね。まぁ〜しょうがない。あの店長に中古を探してもらう事にしましたとさ。