1月16日(火曜日)時間をかけてリセット

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も失業者の一日が終わった。なんとも寒い一日だった。天気予報では、真冬並の寒さと言っている。え?だって今真冬じゃないの?このくらいの寒さは想定内だけどさ。何か変です。

今日は教習所の定休日。ハローワークに行ってくるか。行ったは良いけど、明日以降じゃないと行ったという事をカウントしてくれないらしい。じゃぁ〜いいや。早々と退散です。帰りにバイク屋さんに寄って来ました。その辺の話は後日。

午後から香炉灰を買いに行って、ホームセンターをはしごした。寒くてカブで行く気にはなれず、SWIFT RS出動です。こんな事しかしてないけど疲れた。そして退屈していない。マジで失業は俺にとって天からの恵みだ。時間をかけてリセットしよう。