4月17日(月曜日)Apple純正マウス

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。それにしても分かりやすい行動だよな。馬鹿馬鹿しい。

本日、Appleの純正マウスが届いた。結構長い間Kensingtonのトラックボールを使っていたけど、今日でお別れです。OSがMontereyからVenturaになった時(だと思う)に、トラックボールの右クリックが使えなくなったのだ。長年使い慣れていたので、我慢して使っていたがもう良いか?となって、純正マウスに乗り換えました。右クリックも出来るし、思ったより使いやすいかな。これからはこのApple純正のマウスで行きます。