1月28日(日曜日)エラーになる

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も失業者の一日が終わった。午後からずっと教習所でした。急制動…必要だとは思うけど、ちょっとゲーム感覚か?何かこれ、卒検で失敗しそうだ。ま、それならそれで仕方ないけどね。

そのあと2時間空けてシミュレーターと学科でした。このシミュレーターは、もっと現実的に取り入れたら如何か?と思う。パイロットの養成に使うような感覚ね。これはお上が動かなきゃだからどうしようもないけどさ。

久しぶりに、ルンペン状態で休憩室に居座る。2時間なんてあっという間だ。危うく教習受付をし忘れるところだった。危ない。そして明日のキャンセル待ちが、何故かエラーになる。明日直接行って確認しよう。