3月30日(金曜日)

仕事の方は、日々単調。何も無いと言えば何も無い。それとは関係ないが、どこにもアップしない日記が、日に日にデスノートの度合いが高くなっている。こりゃやばい。

写真は、八潮市のコンビニ。大事な場所なのにつぶれたか?と思ったら、4月1日からリニューアルオープンだそうです。やれやれだ。

帰宅すると、iPad(第6世代と言うらしい。Proじゃないヤツね)が届いていた。さっそく設定を始める。今回は今まで使っていたiPad Air 2からデータを移行するのでは無く、一から環境を作り直そうと持っている。やり始めるとこの考えは正解だったと思う。今までのiPad Air 2も、環境を変える良い機会であった。使いながら、仕上げて行こうと思います。

そしてこのiPadを、いち早く手に入れた事に気が付く。別にありがたみは無い。それどころか、最初期ロッドを掴んで、人柱状態です。さて、どうなる事やら。その辺も含めて、バックアップ的存在になった、iPad Air 2はまだまだ必要なのである。