4月1日(月曜日)BX GTI16Vにハマっていたのだ

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も失業者の一日が終わった。深谷に行ってきました。帰りに眠くなって15分ほどコンビニで寝落ちしてしまった。体力が落ちている。

本日のランチです。相変わらずボリューム満点で、美味しゅうございました。コスパも良いね。

車検のお手伝い?をしてきました。陸自まで運転していっただけです。12年ぶりにBXを運転した。コンディションの維持を考えたら、今から買って乗ろうとは思わない。そして改めて良い車だと思ったけど、俺がBXを乗り続けたのは、16Vというグレードだったからなんだと再認識しました。この素のグレードだったらそこまでのめり込まなかったな。1t少々の車重に145馬力のエンジンと5速MTの組み合わせ。早かったし街乗りしても普通に乗れたしあの絶妙なギヤ比はたまらなかったな。BXにハマったんじゃなくてBX GTI16Vにハマったんだなと改めて思いましたとさ。もう、あの手の車には出会わないだろうな。