8月18日(土曜日)

久し振りに、ひと仕事終わってから古河へ回送。そんな遅く出たわけじゃないけど、それなりに距離を走る。ラジオ三昧です。写真は向きが変わった中防の橋です。

今回もGoogle マップで、ルート検索をかけてみる。R4に出るよりも、三郷を経由するルートを出してきた。ただし外環道(国道部分)まで出ろとは言わない。しかし指示通り動くと、大型ではちょっとね…というルートです。結局、R298経由で三郷まで出て、自分なりのアレンジをして到着するわけです。結果、時間は変わらない。やや大回りで、走りやすいってのがいつもの感想です。帰りも車庫に直帰ではなく、大井に戻ったけど、ほぼ同じルートです。帰りも時間的には変わりませんでしたね。以前の都心を抜けるルートと比較してです。ま、相変わらず四の五の言う輩がいるが、どうぞお好きに。

このパターンは思ったより疲れるな。なんでだろうか?午後着の栃木なんて仕事もあるのにね。やっぱり単純に遅くなるからかな?