8月22日(水曜日)

先週は合併号の為お休みだった文春。今週は水曜日発売です。週刊文春は、俺の曜日カレンダーなのである。だからどうしただけどさ。

そして、プリンタが届いた。今年に入って3台目だぜ!!どうする俺…取りあえず仕事で使えるようにセットアップしておきました。EP-710Aが使えなくなってから、本格始動です。

毎朝届く、メルマガのようなものが止まった。執筆者が病気のようで、その兆候があったので、別に驚きはしなかった。このメルマガのようなものと、執筆者のコラムニストを崇拝しているわけではない。時にはイラっと来る事もある。だけど、物の見方が面白いので、ずっと読んできた。タブーな部分も分かりやすいので、助かっていたのだけどね。早く復活してほしい。

帰宅するとプリンタが届いていた。純正インクとセットです。iPad6とASUS ZenPad 3S 10 Z500Mで印刷できるように設定する。最近のプリンタの傾向をつかめちゃったので、あっという間に終了です。その事自体がうざいけどね。さて、これはどのくらい持つのでしょうか?