9月26日(水曜日)

今日も早く終わった部類かな。所沢から戻って来て、うまく並びに付けたのはラッキーであった。それが影響したか?やれやれ。

昨日のブログで書いた自転車の話は、思ったより反応があった。調子に乗って書いておくか。全くブレーキを掛けられない状態で、自転車を運転していて、女子大生が年寄りを死亡させた事故があった。執行猶予付きの判決が下って、法の裁量バランスはこんなものか?と思った。そしてその時は話題になるが、所詮他人事。どこ吹く風なのだろう。昨日のような輩でなくても、危険極まりない自転車ばかりだ。

具体的には、両耳がふさがっている人が多いかな。ヘッドフォンで、好きな音楽を聞いて気持ちが良いのだろう。こっちから見ると、すごく嫌な存在だ。なにか世間を動かすような事故があってからじゃないと、法整備も進まないかな?そう思っています。

帰宅すると、今日注文したナビカーズが届いている。今の俺にはちょうどいい感じの内容だ。次回から一新されそうな気配です。それはそれでいいけどね。

信濃町絡みで、情報が入ったので記載しておこうかね。やっぱり最後は、あのカルト教団の票がモノを言う…それが選挙というものらしい。俺がここでブツブツ言ったくらいじゃ、誰も相手にしないだろう。でもそれなりの人が言うと、消されるのでは?そんな感じでもあるらしい。まぁ〜俺を相手にしてくれるアソコの住民は下っ端だろうけどね。ってか、最近は相手にもされない。俺にとっては平和だけどね。

また台風が来そうだし、今週いっぱいは雨の模様だ。今週は土日休みだけど、俺の意志とは関係なく引きこもりだな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする