12月26日(水曜日)

まだまだ首都高なんかは混んでいたが、全体としてのピークは過ぎた感じかな?今年は曜日の並びからいって、どこもかしこも28日までだろう。故に、その日までしっかりと動く感じか?そして年明けはスロースタートなのか?

この写真を撮ったところは、向原の電停近くです。Google マップで確認すると、別のカブが写っている。ここのオーナーはスーパーカブが好きなんだろうな。

帰宅して部屋の整理。って程じゃないけどちょいと片付けです。年内にiMacが届いて、元日からそれ関係の作業開始です。年明けは二日ほどでかけるつもりだが、それ以外は引きこもりです。会社に行って、エンジン掛けくらいはするけどね。