5月6日(月曜日)

ちゃんと朝に起きました。全く気力と言う物がない。体力的には余裕なのだが、気持ちが前に行かないのだ。実際、駅まで歩き出したら、身体は良い感じである事に気が付く。これだけ休んでいるからね。駅近くの定食屋で、遅い昼飯を食べる。この隣には来ないだろうと言う席をチョイスするが、婆さんが迷いもなく座ってきた。あんただって嫌だろうよ。これだからなぁ〜…おまけにステーキ食っているし…隣に座っただけなのに、精気を全部持っていかれたような感覚だ。ふぅ〜。

精気を持っていかれたまま、毎月恒例のお参りに行ってきました。やっぱり令和って入っていたか。そんなわけで、無事お参り終了でした。少しは精気が戻ったか?

世間は10連休最終日と言っている。その通りではあります。俺的には思った事の半分も出来なかった。箪笥を捨てる事が出来たので、それでヨシとしますかね。明日から仕事なのだが、とにかく寝坊しないように行きますよ。