10月23日(水曜日)

本日も平和に終了です。何時開通するかな?と思っていた柏の都市軸道路。開通していました。もう半年くらい経つのかな?昨日、あの男に確認したら、正確な日付は分からんけど、最近開通したらしい。俺が言う開通は、流山街道からR16までのことだけどね。会社の人間も知らなかったようだ。ま、これであの辺に行くときは走りやすくなったな。

写真は本日のランチ。安定のカレー弁当です。

家、ついて行ってイイですか?を途中まで視聴。タクシードライバー編が良かったな。これは非難じゃなくて、良いと思ったことです。このタクシードライバー氏キチガイと言う言葉を使った。収録なのに、そのまま使った事ですね。色んな放送自主規制用語があるけど、キチガイの何がいけない?と思っていました。

そしてこの人には、バツイチで遠く離れた土地に子供がいる。自閉症を患っているらしい。この件に関して、医者から言われたこととして、語っていたことです。晩婚で男が40過ぎて出来た子供は、自閉症になる確率が高い…そんな内容のことを喋っていた。本人が言っているからいいのかな?制作サイドは勇気があるなぁ〜って、そっちかい。

このタクシードライバー氏の人柄が良かったのですよ。喋っていることも正直だしね。毎回は観られないけど、チェックしたくなる番組です。