5月12日(日曜日)

身体がと言うより、下らないことが多すぎて、疲弊している。だらけている部分を差し引いてもおかしいぞ。眠りすぎです。眠るだけの体力が残っているから、まだいいか。

ブランチ用にシンガポールチキンライスを作る。確かにこれだけでもいけるが、カレーライス用のご飯としていけるんじゃないか?俺的にはそん使い方だな。

部屋の整理を継続してやっているので、必要な物をホームセンターに買いに行く。しかし、作業は進まず。ストークサンデーを聞きながら寝落ちです。

夕方、スーパーに買い物に行った。その帰りで近所にあった自転車。ピザ屋って、ママチャリも使うのか?しらなんだ。

放置してある、愛車遍歴の録画を見る。やっぱりもっと自分の時間があったら、趣味に没頭できるのになぁ〜と思う。