7月10日(日曜日)参議院選挙

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本当は映画に行きたかったけど、昨日の時点で諦めていました。時差ボケじゃないけど、睡眠のサイクルが狂っている。疲れているのだろうから、とにかく身体を休めることに徹したわけです。それでも最低限やらなければいけないことはある。

まずは参議院選挙。このような顔ぶれです。選挙区としては無風に近くて面白味がないかな?千葉選挙区では信濃町の党が出ていないのが嬉しい。いないことには出来ないけど、選択から自動的に消えるからね。今回は比例代表で気になる候補がいたので迷わずその候補者に投票です。ただし下馬評では当選は苦しいらしい。選挙区の方はね、消去法です。

本日のランチです。ここでゆっくりしようと思ったらミスが発覚。このファミレスに来る前に、宅配便業者の営業所に立ち寄った。出したは良いけど、住所が間違っていた。得意の早食いでクリアして再び営業所へ。手書き修正で難を逃れました。使わなくなったカメラを送っただけです。

何とか身体は戻ったかな?明日は返却からだ。それなりに時間出でて行くけど、延着と言う物がないから気は楽です。βακαと関わらないように、そして事故を起こさないようにだけだな。