7月21日(木曜日)やっと木曜日で週刊誌の発売日

ひたすら待機の一日だったな。野田でそれなりに時間がかかって、高速で戻ってきたけど、中防Y1とA-2にハマった。エアコンが壊れなければヨシとします。

朝、コンビニに立ち寄ったら、節電モードでした。だからってウォシュレットの電源切るか?冷蔵庫の照明とかは分かるけどさ。このズレた感覚というか精神論というか…贅沢は敵だ、欲しがりません勝つまでは…に繋がっているような気がする。

ザッと文春の方は読み終えた。銃撃犯の事に関しては、先週号とダブっていることもあるけど、まさに娘に母親は、洗脳されているの一言だな。それ以外の言葉はないし説明も不要です。

今週号は政治と宗教というか選挙だよな。初当選した時のことを語る元代議士話が書いてあった。ようは選挙について派閥のボスに相談に行ったら、統一教会から人が来て回してくれたって話だ。ズブズブな人とか、断った人もいるようだけど、入口はこれだよな。どんな団体の支援を受けるにしても、そことしがらみが出来て、その団体がちょっと何か不祥事があれば突かれる。それだけのことなんだけど、やっぱり坪を高額でとか、取れる相手からは深く取り過ぎるとかちょっとね。公共放送の絡みの名前の政党党首も恐れる集団らしいですね。おっかねぇ〜仕掛けた録音は失敗でした。