7月22日(金曜日)今日は糞BBAとは言わない。

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。午後からあそこかぁ〜って場所に行った。狭い。割りと普通に終わったのだけど、帰りにジョーカーが出現。狭い道から広い通りに出る時、その広い通りの向こうからこっちにおばさんが突進してきた。当然、狭い道路で睨めっこ…する前に降りて行きました。気持ちはわかるけど、どう見ても俺が出てからじゃないと交われないでしょ?と言うと、そそくさとバックして行きました。何を考えているんだか。失敗したという顔をして退散したので糞BBAとは言わない。

写真は大井中央陸橋です。この画面でいうと、もう少し左の方角に行くと、新幹線の車両基地です。JR貨物の隣ね。結構見学者や撮影に来る人がいます。運行がない時は、ドクターイエローも止まっているしね。