10月27日(木曜日)正当防衛

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。午後にはなったけど早々に終了。3時間の青海祭りだったな。会社指定工場に行ってオイル交換して終了です。

今週もやっと木曜になった。文春と新潮の発売日です。相変わらず旧統一教会ネタは尽きない感じかな。この手のカルト教団はなくならないわけで、そうでない市井の市民が近寄らないのが原則。解体しても意味がないので、被害者の救済に関しての法律が出来ればいいのかな?

俺のテリトリーに侵略をしてきたら断固戦う。お前らの信心と俺の呪い合戦だな。これを俺は正当防衛と呼ぶ。