11月17日(木曜日)小学校から信濃町

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。やっと木曜日。朝は温めのスタートでした。荷受け先も平和な場所だったので、やれやれです。

今週は新潮の方の記事が気になった。村田兆治さんの死亡記事について、自殺の可能性まで言及している。空港での手荷物検査で、係の女性に暴力を振るった…とされているけど、これもどうなのかなと思っている。具体的に怪我は無いみたいだしさ。今の時代、ちょっと押しただけでも…なのかな。観ていないので想像の域を出ていません。もし自殺だったとしたら、これが遠因なのかな。

それとピン芸人の長井秀和さんの、信濃町の暴露?記事です。まずこの人、信濃町から脱会していたんだ。全く知らなかった。それも2012年だから10年前だ。

この方、俺が思っている以上に高待遇だったようですね。ま、親がなかなかの顔役であったし、いわゆる二世信者のエリートだったのね。小学校から大学まで信濃町ってのも凄い経歴だ。幼稚舎から慶応って聞くけど、俺的には小学校から信濃町の方が強烈です。楽屋裏話なノリの部分もあって、この記事面白かったな。お布施の金額についても書いてあったけど、こっちは驚かないかな。カルトとはそう言うものです。

文春の原色美女図鑑は桜田ひよりちゃんでした。もう19歳か。中学生くらいから観ているからね。随分大人っぽくなりましたね。明日も温めのスタートです。