1月4日(水曜日)2300キロしか走っていない

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)正月休みは今日までです。明日から仕事だけど、不安な事だらけだな。今年1年、どうなるのだろうか?仕事もプライベートも何が起こるか全く分かりません。

深谷に行って来ました。その時に東北自動車道を走ったのだけど、規制速度が120キロまで上がっていた。調べてみたら去年の10月12日からだったみたいです。具体的には岩槻より先、佐野藤岡までです。現実的かな?と言うのが俺の印象です。追い越し車線とはなんぞや?100キロでも120キロでも一定の速度が保てないのに、追い越し車線を塞ぐなとここには書いておこう。

写真はこれが何だかわかる人にはわかる。それ以上でもそれ以下でも無い。キャロルの場所をお借りして、SWIFT RSのオイル交換をしてきました。去年のGWに交換しているんだけど、なんとと2300キロしか走っていない。それでもクルマを維持する俺です。今日はこの辺で。