2月11日(土曜日)俺を廃人に導くサブスク

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)ホームセンターに行った以外の外出はなし。仕事以外で何処かに出ようと思わない。困ったもんです。仕事で身に付いた引きこもり体質だな。倦怠感もあるけどさ。

そのホームセンターのフードコートで、久しぶりに吉野家です。牛肉、食わなくなったな。嫌いになったとかじゃない。強いて言うならば欲しなくなった。高級な物でも、想像はするけど今は良いかな。

ずっとドラマや映画を観ていた感じか。舞妓さんちのまかないさんは全9話鑑賞終了。これはなかなかの秀作。First Love 初恋に続き、Netflixの当たりコンテンツです。で、宇宙戦艦ヤマト2202を観始めた。Netflixを始とするサブスクは、俺を廃人に導く。