2月18日(土曜日)地域電子マネー

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。早朝から動く。最後にあそこで待機か?と思ったらとっとと帰って良いとの事。意外であった。あそこ、融通効くのか。

写真は世田谷区内で撮影した物です。地域電子マネーか。どのくらいお得感があるのか?この手の物に関して、かなり期待している人もいるようだけど、私にはわかりません。地元での買い物で、メリットがあれば使うつもりでいます、私が住んでいる地域では、この手の物はまだないと思うのでスルーします。

夜は金も無いしやる事も無いので、Netflix廃人です。センキョナンデスを観に行こうかと思っているけど、なかなか盛況なようで混んでいる。極力そういう場所は避けたいので、来週以降にするか。混雑している場所を避けたいってのは、感染予防と言う理由では無い。全く別の話です。