3月1日(水曜日)命綱の電池

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。当たり前だけど今日はもう3月です。とにかく目がかゆい。そして元幹事長の地盤である綾瀬市まで走る。やっぱりあっち方面は早めに出て正解だな。ストレスがなくていいや。

待機時間中にこの電池でiPhone XRを充電していた。置いてある位置が悪く蹴飛ばしてしまった。Lightningケーブルの部分を破損させてしまった。便利に三種類のケーブルが用意されているのにね。

でも別口があるわけです。ここに別のケーブルを刺せば良いわけです。どうでもいい話のようだけど、電池って大事です。命綱ですよ。

今日もコオロギネタはつきなかったな。とにかく、今頑張っている一次産業を支援して、食料自給率を上げるのが先決だと思う。コオロギの前に、廃棄されているおからもある。そして、米を始とする穀物の自給率アップです。