7月17日(月曜日)もう少しで平常運転か?

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)出勤するような時間に起床。風呂場と玄関の掃除をやっつける。粗大ごみの変更手続きもして一段落。あれやこれやと思案して、今日は特にやれる事はない。祝日だからね。それでも四十九日の法要の日程を決定出来た。こっちも簡素に済ませます。これが終わるまで一段落とはいえないかな。

ちょっと心配事があって、防犯カメラを付ける事にしていた。秋葉原のヨドバシでゲットして試運転完了。ただ取り付け位置の問題で、まだ設置には至っておりません。アナログな作業に試行錯誤が必要かな?出来るだけ目立つ位置につけて、置いてありますよ感が欲しい。ダミーじゃないの?って感じが良いかな?

最近この手のルンペンも見なくなったな。こんな写真を撮るくらい余裕が出てきたか?夜の電話で光が見えてきた。まともな人間と会話するってのは良いね。明日は銀行役所病院とスケジュールが目白押しです。何とかやっつける事が出来ればいいけどね。木曜日から仕事なので、そこまでには平常運転に持って行きたいです。