10月2日(月曜日)ゆで卵は美味しかった

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。10月なのに相変わらず気温が高い。朝、現場に到着してからのエンジンカットはそれほど苦じゃないけどね。それにしてもストレスだ。

私の聴いているラジオは、若干の改編があって録音スケジュールをチェックする。OBSで伊集院光のおたよりくださいは放送されなくなっていた。SBSに引っ越します。その他諸々あるけど割愛。

カメラを貸してくれといわれて、電池などをチェック。メインカメラのつもりでいるOM-D E-M5 Mark IIです。全然使ってないけどね。やっぱりGRⅢxに勝る物無しか?Zfのレンズキットはそそられるが、先立つ物がない。買ったとしても、持ち出す機会さえ無いのではないか?何か人生終わっている感じがする。

関係ないけど、このゆで卵は美味しかった。コンビニで新商品を物色するくらいが楽しみか?