8月8日(木曜日)

本日も平和に終了。やはり何処へいても、条件付きでエンジンかけはOKな状態が続いている。そりゃそうだ。死なないまでも倒れられたら、責任問題だからね。不条理な事を言われたら、きっぱりと言えばよろしい。

そして文春の発売日。お盆の合併号です。取り立ててどうこうと言う記事はないかな。吉本興業の続報くらいか?そんでもって俺的に、この記事どうよ?ってのがひとつ。逢沢一郎代議士の風俗通いが載っていた。これ記事にするほどの事かなぁ〜強いて言えば、違法性の可能性があるって事が書いてあったが、証明するのは難しいし、別にお店で遊んでいるだけでしょ?ってのが俺の印象です。国民に選ばれた公人と言う立場があるのは分かる。放っておけば?ってレベルの内容でしたね。くだらないです。