8月7日(水曜日)

本日も平和に終了。今日行った工場でも、エンジンかけておいて良いよと言われる。流石である。ここで俺が倒れたら、工場にも責任があるからね。写真は357で見かけた事故車。早朝に大井中央陸橋で横転した物らしい。明日は我が身である。

小泉進次郎代議士と、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが、できちゃった婚したそうだ。へぇ〜だけど、トリックスターの演出か?なんて、うがった見方をする俺様である。ここからスタート。で、情報が出てくるとちょっとびっくり。官邸前で記者会見と言うか、囲み取材に応じていたらしい。なんだそれ?確かに代議士は公人だし、お・も・て・な・しクリステルさんも公的な仕事をしている人だ。だけど、私的なことを官邸で?よく分からん。

その事を指摘している人はたくさんいるが、これも与党の広報活動の一環か?こりゃ、お盆明けの文春に頑張ってもらうしかないかな?