2月15日(木曜日)

朝、SWIFT RSで出勤しようとすると、外気温は9℃を表示していた。暖かい感じです。だって日の出前だからね。玄関を出た瞬間、寒くない事は分かったが、ここまでとはね。

Facebook繋がりの福井のTさんは、9日ぶりの出勤と書き込みがしてあった。まさに災害級の雪であって、無事で何よりと言うほかない。福井市内では無く、そちらよりも積雪量が多い地域のようだけど、そんなこと関係ないよな。だって9日間出勤出来なかったんだもの。お見舞い申し上げます状態ですね。かさねがさね無事で何よりです。

深谷から帰って来て、午後から川崎に行く。車新のようにコンテナを降ろしてのデバン作業でした。時間はそれほどかかってはいないが、なんか大仰な感じだね。以上です。