10月22日(火曜日)即位礼正殿の儀

休日出勤でした。平和に終了です。時間の掛かるデバンだったけど、道路が空いていたので、思ったよりも早く終了。やんごとなきお方の、大切な日だからね。都心は規制も多かったようです。その様なルートを使わない仕事だったので、助かります。ってか、普段から使わないか。

久しぶりに、iPad6でキーボードを使ってみる。

帰宅して、福田探偵事務所の手直し。やっと終わった。これでHTML版時代から、一通り繋がったな。俺以外の人間には何の関係も無いことだけどね。それにしても疲れるなぁ〜

なんとなく、ドクターX〜外科医・大門未知子〜の新シリーズ第一回目を視聴。相棒が水戸黄門なら、こっちは暴れん坊将軍か?子供の頃、時代劇を観て喜んでいる大人を馬鹿にしていた…いや、それは言い過ぎか。バカにはしていないけど、なんだかなぁーな感じで見ていた。それが今じゃ、自分が時代劇的なドラマを見ている。印籠は右京さんの推理やひとつ良いですか?になった。桜吹雪は見せないけど、私失敗しないので…の決めゼリフ。そして温泉のシーンもあった。形が変われど庶民の求める物はいつの時代も同じなのか!!