3月22日(木曜日)

本日も平和に終了です。新しく出来たと言うか、引っ越したバンプールの話。城南島山九と大井住友です。住友だけが城南島から大井に名称が変わった。同じブロックに引っ越したのにね。ややこしい。

今回ここに来るのは2度目。もう、この柵がぶっ壊れていました。曲がるのに余裕が無いわけじゃない。でも直ぐにやるなと思った。俺も最初、やばいと思って曲がった。余裕が無いわけじゃないのになぜ?細かい事は省くが、ドライバー側のエラーが出やすい作りだな。

毎度の事ながら、チクリとある方面に対して嫌み。こういうことを書くと、直ぐに下手糞だからとか、見ていないだけとかいう輩がいる。間違いでは無いが、そう言う事で片付けるヤツはダメだね。もういい飽きたけどさ。そのうちお前がやるよ。