2月27日(水曜日)

昨日言われた突然のお休み。とりあえず最低限の事はやっておかなきゃね。って、何もやっていないか。散歩をかねて、下総中山の駅まで歩く。青春18きっぷゲットです。

その前に久しぶりに中華料理瀧でランチ。青椒肉絲の定食と餃子です。安定の美味。この味の薄さ(俺好みと言う意味です。ギトギトじゃないと言った方がいいか?)が、たまらんのですよ。

で、毎度の事ながらお参りです。このような出で立ちでした。今日も電車の運行を見守ってくれています。

タイミング的に絶妙なので、文化放送サテライトプラス(だったかな?)へ。大竹まこと ゴールデンラジオ!の中の中継コーナーです。いとうあさこさんだったのだけど、以外と閑散としていた。まぁ〜平日だしね。遠目でラジオを聴きながら見ていましたよ。この距離なら写真もいいでしょうね。

早々と帰宅して、ハードディスクの肥やしとなっている、録が番組をぼぉ〜っと見ていましたとさ。安上がりな休日だな。