8月4日(木曜日)決定!レコ歌ベストテン

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。警戒級の豪雨だけど、今のところ関東地方に大きな被害はないようです。油断は出来ないし、途中随分と濡れたけど、ギリ恵みの雨ってところかな。東北地方中心に、そんな悠長な状態ではない地域もあるけどね。鉄道の復旧にかなり時間がかかりそうだ。

比較的早く終わって、決定!レコ歌ベストテンを録音しながら堪能。今週は留守番アレコードと銘打って、なかなかのものでした。Twitterでも多くのリスナーがつぶやいているし、侮れないコミュニティFMの番組です。