5月16日(火曜日)サンクチュアリ -聖域-

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。平和というか暇というか…道路は空いていたな。あくまでも俺が使ったルートの話です。

サンクチュアリ -聖域-を見始めました。Netflixを開く度に出てきていたので、知ってはいました。でも相撲のドラマって…と思っていたのでスルーしていた。ところがJUNK_伊集院光・深夜の馬鹿力TBSで、出来の良さを力説していたので観ましたよ。2話まで観終えたけど、こりゃ凄いは。力の入れ方が違う。毎度の事ながら金もかかっている。噂では続編もあるようです。その前に全8話を観なきゃだけどさ。