5月28日(日曜日)鰯の頭も信心からのお参り

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)観たい映画は混雑しているので、今週はパス。遅い時間なら良いのだけど、日曜日の夜はレイトショーに行きたくないのである。

そんなわけで、今日はお参りだけにしておきました。鰯の頭も信心から。今月の小便小僧様はこのような出で立ちでした。

そしてこっちは、モノレールの浜松町駅です。京浜東北線のホームから撮影です。もう少しの間、ガランとした状態で拝めると思います。

ヨドバシアキバでAirTagのキーホルダーをゲットです。お安い物ね。高級品じゃありません。ひとつ浮いていたAirTagGは、愚弟の物となりました。ちゃんと自宅の鍵につけておいてね。

サンクチュアリ -聖域-の3話と4話を観賞です。やっぱりこれは面白い。慌てずにちびちび観て行きます。寝不足になるからね。それにしても日曜日の夜の絶望感は増ばかりです。