7月1日(土曜日)MOMOのハンドルカバー

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。土曜日の動きでした。こっちに書けない事が多すぎるので裏日記を観て下さい。

SWIFT RSのステアリング交換を思案中です。握りの部分がすり減ってきた。まだべとつくほどじゃないけどね。交換出来なくはないようだけど、自分でやるにはちょっと難しそうだし、取りあえずカーショップを物色してみた。

これでお茶を濁す事にしました。MOMOのステアリングじゃありません。ただのハンドルカバーです。Quonに装着しているものと同じ構造です。3850円です。一応ステアリングの交換作業はやっているのか?と店員氏に訪ねてみた。全くやっていないようです。じゃぁ〜ハンドルカバーにするかと思い、サイズを聞いたけどメジャーをお貸しするんで…と来た。その場でiPhone XRで調べましたよ。この感じだと店に来る必要がないよな。大きなカーショップの意味も薄れているな。ヨドバシカメラとは違うと思った。あそこは行く価値があるからね。

赤かったり黄色かったりするものもあったけど、一番目立たない物を購入です。これはドレスアップじゃなくて、古くなったクルマの補修とでも言えば良いか?機会があったらステアリングそのものを交換するかもしれないけど、当分の間はこれで行きます。

自らアダルト動画を撮影して、それを販売していた女性が捕まった。会社の給料だけじゃやって行けないと供述しているらしい。理由としては真っ当かな。文字通りデジタルタトゥーになるわけです。そして170万円稼いだらしいけど、それっぽっちか?と言う印象です。単価も1500円からあるようなんだけど、リスクと実入りのバランスってどうよ?

性風俗店で働くのは合法です。それと比べた時のメリットってのは女性の方にあるのかな?強いて言えば身体に触れられる事はない。写真学校時代にヌードモデルが来た事がある。写真そのものはどこで使われるかわからんけど、いやな客の相手をさせられるわけじゃないし…と誰かが言っていたな。そういう感覚か?でもあの時代はネットで晒されるリスクはなかった。何か事件が起きる度に、それってリスクを冒してまでやるメリットってあるの?状態です。今回もそれです。そういう事件多いよな。

ネットで話題になるほどの美人だし、それを利用して立ち回れば、こんなリスキーな事をしなくても、そこそこの生活は出来ると思うよ。昭和のおじさんはちょっと理解に苦しむ。それほど世の中の金回りが悪いって事か?